topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中野の焼肉屋 - 2008.04.21 Mon

 先日東京に来た友人と中野にあるガッツソウルという焼肉屋に行ってきました。 その友人の希望もあり2日連続で夕飯をその焼肉屋で食べました。 お手ごろ値段で焼肉食べ放題です。 自分としては夕食も含めて中野を友人に案内するときはこの「ガッツソウル」と「まんだらけ」ははずせないコースです。 もし週末の食事時に行くなら予約したほうが無難かもしれません。  
ガッツインターナショナル

 一日目は牛肉も食べられるコース(3つあるうちの2番目のコース)に飲み放題付きで注文しました。 飲み放題付きで2時間の食べ飲み放題コースになります。 かなり前に来たときは無かった角切り牛肉というやつがウマかったので、まずその牛肉と鶏肉を力の限り食べました。 牛肉と鶏肉ですぐに満腹になったあとも、残り時間徐々にペースダウンしながら注文もイカげそや野菜といった軽いもの中心に切り替えて、2時間近くになるまで食べ飲み放題コース延命をはかりました。 案内した友人には満足してもらえたようです。

 満足した友人の希望により二日目の夕食もガッツソウルとあいなりました。 二日目は飲み放題はなしにして一番安いコースを選びました。 一番安いコースには牛肉がでてこないですが、その友人曰く「牛肉の味がする豚肉」が食べられるので、昨日の牛肉を豚肉にかえて豚肉と鶏肉をまた力の限り食べてきました。 自分としては鶏肉だけでも4種類の味付けがあり、鶏肉の方が胃にもたれないで多く食べられるので一番安いコースでも全然満足でした。 

 二日目の食べ放題後はさすがに二人してしばらく肉は食べたくなくなりました。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oretaikan.blog20.fc2.com/tb.php/97-eac73927
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Big Dog  «  | BLOG TOP |  » 簿記2級合格

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。