topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の日記 - 2008.01.18 Fri

 自分の住んでいる中野某所から高田馬場駅周辺までは歩いて往復できます。 なので時間があるときはよく歩きで高田馬場周辺にいきます。 本日も高田馬場へいってきました。

 まずいつものように行き着けのルノアールで一服して新聞をよみふけりました。 前に書いた三鷹でもそうでしたが、ルノアールがある場所ではついつい入ってしまいます。 正午前に入った場合はアイスコーヒーとモーニングCセット(正午までのサービス)をよくたのみます。 ルノアール高田馬場店は中野にあるルノアールより少々値段がお高い。

 ルノアールから出たあとは芳林堂書店で本の物色をしました。 最初のフロアで新書とビジネス系専門書、次のフロアでコンピュータ系と資格系の本、一番上のフロアでゲーム本を物色です。 前に中野駅前の書店ではみつからなかった経済の本と会計の本が置いてあったので、大学も近くにあるし、そういう本の品揃えはいいのかもしれません。 芳林堂をでた後、早稲田通りをはさんで向かい側にある未来堂書店も物色。 

 未来堂書店をでた後、空腹に耐えかねて早稲田通りに沿って早稲田大学方面へスタ丼を食べに向かいました。 今回は普通のスタ丼を食べました。 前に友人の勧めで肉まし&めしましスタ丼を試したときは、あまりの量の多さに危うく食べ残しそうになったので、今回はセーブしてノーマルスタ丼です。 国立で食べて以来、また行きたいと思っていたのが高田馬場にあると知り何度か食べに来ています。 肉の味が濃くてウマイ。 量には注意。

 スタ丼を食べた後は帰宅の徒につきました。 が、また途中であおい書店という本屋に立ち寄りました。 その後帰宅。 
  
 で、今日はこれだけ本屋に行っておきながら、何も買わなかったというアホな1日でした。
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oretaikan.blog20.fc2.com/tb.php/55-c0cea49d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

金融がわからん ~空売り2~ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの読書カテゴリー 「赤目四十八瀧心中未遂」

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。