topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近のWonderfl投稿コードのまとめリストを作ってHP更新しました - 2011.04.23 Sat

 自分制作物のまとめ・物置サイトとしているSiouxcitizen's Siteが3ヶ月以上更新出来ていなかったらしく、重い広告が表示されるようになって表示に難がでてきたので、久しぶりにそのHPサイトを更新してみました。

 更新ために新しく、最近のWonderfl投稿コードのまとめリストを表示するページを作りました。 ついでにGoogle AdSenseのレイアウトなんかも変えてみました。

新しく作ったまとめリストページは以下のようになります。

AS3とYoutube APIでYoutubeプレイヤー
AS3でロールプレイングゲームっぽいの
AS3とPapervision3Dでミニシューティングゲーム

 ついでに、それらも含めてこれまでWonderflに投稿したコードまとめリストの、さらにまとめ目次となっているページはココです。

 今回のまとめリストを作るついでにGoogle AdSenseのレイアウトも変更してみました。 いろいろ調べて変更してみましたが、けっこういろいろな種類があるものなんですねぇ。 結局よく理解しきれなかったです。。。 あと、レイアウト更新したせいか、またキーワード広告?のキーワードが「グーグル○ホセンス」っぽいものに戻ってる。。。 今回のレイアウト更新まではそれっぽいキーワードのものが表示されるようになってたのになぁ。。。 あと最後に、このブログにも今回おぼえたそれらレイアウトを使って、初めてGoogle AdSense貼りつけてみました。 

>>>その後、画面大き目のノートパソコンでHPサイトのレイアウトみると一部おかしな感じになってる。。。>>>とりあえずの修正しました。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oretaikan.blog20.fc2.com/tb.php/333-b9e29362
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Papervision3Dでかるい3Dエディターっぽいのが出来ないか試してみました、のつづきです «  | BLOG TOP |  » WonderflにすばらしいAPIの手本があったのでYoutubeプレイヤーっぽくしてみました

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。