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Wonderfl実験12 少々ゲームっぽくプログラミング3 - 2009.07.12 Sun

 前回エントリにのせたアクションゲームっぽいプログラムを修正して、ステージ数や敵Cube(速さ&固さ)パラメータを変更したものを埋め込んでみます。  今回は9ステージまでのゲームにしてみました。  ステージが進むごとに敵Cubeの速さと固さがアップしていきます。  プログラム内部ではステージごとの条件分岐で生成する敵Cubeの指定を変えるだけなので簡単にステージ変更できます。  希望ステージ数、希望敵Cube速さ&固さあれば承ります。。。  ←まぁ、ね~な。。。  

 今回は、プログラミング技法のひとつオブジェクト指向が整理整頓に便利だな、と実感できたコーディングとなりました。  次は何作ろう。。。

PV3DTest22 :少々ゲームっぽく変更2 ステージを追加 - wonderfl build flash online


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