topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PSPゲーム物色中です - 2009.04.15 Wed

 モンハン専用機と化している自分のPSP用になにか新しく代替になりうるゲームはないかと調べてました。  いくつか興味深い新作がありましたが、ゲームプレイのための時間は当分とれそうにないので実際のプレイするのはまだまだ先になりそうです。  そのため、それらの備忘録的なメモとしてこのブログエントリを残しておきます。


・真・三國無双 MULTI RAID
・戦国BASARA BATTLE HEROES
・無双OROCHI
この系統のアクションゲームを1度プレイしてみたいです。

・七魂 NANATAMA クロニクルオブダンジョンメーカー
自分としては、ウィザードリィのやりこみ要素にダンジョンデザイン要素も加わったやりこみゲームといったイメージ。 三作目になってシステムも固まってきているようなのでプレイしてみたい。

・Resitence
3Dガンアクションのゲーム。  こういうゲームも前々からプレイしてみたかったのですが、アメリカでよくあるような、手から先だけ表示されるゲームに自分は酔ってしまった経験があるの敬遠していました。  このゲームはもう少し引いた視点、プレイヤーの背中ぐらいからの視点なので、自分でもプレイできそう。

・ダンボール戦機
レベルファイブの新作。  今年中に発売される予定らしいです。  ロボットのパーツを選びながら戦闘していくRPGらしいです。  PS2のDQ8をプレイしたときにラスボス以降に設置されたやりこみ要素や、ダーククロニクルにあったやりこみ要素などを自分は期待しています。  自分的には、このゲームからは何かやりこみ要素タップリなニオイがするのですが、どうでしょう?  けっこう期待しています。

PSPも自分好みのやりこめそうなゲームが増えてきてうれしいかぎりです。  実際にプレイするヒマがあまりないですが。。。

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oretaikan.blog20.fc2.com/tb.php/272-c548be67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

J-SaaS «  | BLOG TOP |  » 作曲サイト

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。