topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミニノート物色中です5 - 2008.11.30 Sun

 例のごとく漫画喫茶でミニノートを物色中です。

 ヤマダ電機のミニノートはなくなったのかと思っていたら、KOUZIROというブランドで出すんですね。 ニュースで見たとおりの値段49800円で12月中旬から発売のようです。 今のところ自分の中ではエプソンダイレクトのミニノート製品と両天秤です。 実際の店舗でそのふたつの機種のキーボードの触り具合などを比較してみたい。 エプソンダイレクトの方は直販なのでわからないけど、KOUZIRO製品はヤマダ電機店舗いけば実機に触れるのでしょうか? KOUZIROはほかにも15型画面ノート「FRNW」が69800円であったりして興味深いです。 
 HPも新しい機種をだしていたけどSSDメインの機種なので自分的にはパスです。 キーボードがさらに大きくなったという部分はようさそうですが。。。
  
 ミニノートも4万円台がメインになってきた感じがします。


参考リンク:
KOUZIRO、HDDやOSをBTO可能な10.2型ワイドネットブック
KOUZIRO、BTO対応の10.2型ネットブック
FRNW 今だけ?69800円

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oretaikan.blog20.fc2.com/tb.php/200-6e96f9e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミニノート物色中です6→物色終わりました «  | BLOG TOP |  » 簿記試験

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

