topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニノート物色中です4 - 2008.11.24 Mon

 いつものように漫画喫茶にてミニノート物色中です。

 エプソンダイレクトの「Endeavor Na01 mini」が現在のところコストパフォーマンス最強そう。

 先日ヨドバシカメラでいくつかのミニノートに実際に触れてきた感触では、自分にはやはり10型以上の画面でないとダメそうでした。 
 あと実機を触るとキーボードもかなり重要だと思うようになりました。 触った感じだと、噂どおりHPミニノートのキーボードは使いやすかったです。 EeePCやSotecの10型液晶ミニノートのキーボードも使いやすかった。キーボードは17mm以上かな~。 
 ついでに、Sotecの10型ミニノート機種はドライブやMSOfficeを一緒に買うと安くできそうなので、そうゆうのが重要な人にはいい機種かも。

 で、現時点での自分の本命は「Endeavor Na01 mini」です。 10型画面だし、キーボードは17mmだし、なんといっても現時点で最安だし。 どこかで実機に触れないかな~。 
 そ~いえばヤマダ電機の49800円はホントに出たのかな~? フライング誤報だった???
 ASUSやエイサーも対抗して年末までにすごい機種出さないかな~。

参考リンク:
エプソンも4万円台PCに参入
イチオシレビュー! シンプルで使える、ベーシックミニノート「Na01 mini」
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oretaikan.blog20.fc2.com/tb.php/198-cc3d7e48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

簿記試験 «  | BLOG TOP |  » ミニノート物色中です3

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

