topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウォーキング日記2 - 2008.06.24 Tue

 先日、歩きなれた道を歩いて東中野駅から中野坂上駅までの間を歩きました。 中野坂上についてからもいつもより全然余裕があったので、そのまままっすぐ南へ初台まで歩き続けました。 初台から京王線に沿って幡ヶ谷までは、昔仕事で行ったことがある場所だったので、懐かしさもあってそのまま甲州街道沿いを歩き続けました。 甲州街道沿いを中野駅のちょうど南にある笹塚まで歩き続けました。 笹塚についてもまだ余裕があったので、さらに南へと進んで東北沢駅へ。 そこからは小田急線に沿って下北沢まで行きました。 下北沢から折り返して帰ることにしました。
 
 下北沢から小田急線に沿って引き返しているつもりだったのが、まちがえて井の頭線に沿って歩いていました。 迷いに迷って井の頭線の明大前駅に着いて、甲州街道に沿って笹塚まで戻り、そこから北上して中野駅へともどりました。 下北沢から折り返してからは、来るまでとは反対に全然余裕もなく、道に迷い、ヘロヘロになって中野駅までなんとかたどり着きました。 道に迷ったせいか、前に中野から立川まで歩いた時と同じかそれ以上の時間歩いていました。 その日と次の日は足の裏がかなり痛くなりました。

 下北沢まではもう歩いていくことはなさそうですが、体力と時間に余裕のあるときは、東中野→初台→笹塚→中野のコースは自分的には有りかもしれません。
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oretaikan.blog20.fc2.com/tb.php/128-33ad5f15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Music using ONLY sounds from Windows «  | BLOG TOP |  » 最近日記

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。