topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近日記 - 2008.05.31 Sat

 先日よく知る2人と自分をいれて3人で食事に行きました。 新宿西口で待ち合わせをして近くにある「鍋ぞう」というしゃぶしゃぶ食べ放題の店にいきました。 かなり前行ったことのある歌舞伎町の「モーモーパラダイス」と同じ系列の店のようです。 
 メニューのしゃぶしゃぶ食べ放題には野菜食べ放題もついてきます。 自分達はさらに1500円プラスで飲み放題もつけての食事となりました。 自分が年老いたせいなのか、前より食べられなかった気がします。 自分だけ牛肉より豚肉しゃぶしゃぶを好んで食べていたのも訝しがられたし。。。 まぁ、主観的には満足の量を食べられたので問題ないですが。 また行きたいです。 今度は本格的に豚肉メインに注文してしまいそうですが。。。

「モーモーパラダイス」、「鍋ぞう」運営会社さんへのリンク: ワンダーテーブル 

 最近、よく使っていた中国の動画サイトyoukuで日本からのアクセス制限が始まったみたいです。 中国のプロキシを経由すれば視聴できましたが、自分が使った限りのプロキシでは遅すぎて視聴に堪えずでした。 youku使えなくなるのは自分にはなかなか痛いです。

 最近このfc2ブログのカウンターがちゃんとカウントしているのか不安になってきました。 ブログ管理画面から見ることのできる訪問者リストの訪問者数より明らかにカウント数が少ない。。。 広告表示目的のスパムブログ的なものが同じIPではじかれているだけかもしれませんが。 まぁ、しばらく様子見です。 どうしてもダメそうなら、違うサイトからカウンターを借りてくるか、またはカウンター自体廃止する予定です。

 ここ数日は雨の日ばかり。 フツーに梅雨なのかもしれませんが、梅雨ってもうすこし蒸し暑かったような。。。 そんな雨のせいか最近寒いです。 部屋の中でもヒーター復活の上、長袖着て靴下履く、冬の生活みたいになってます。 自分の部屋が寒すぎるだけ???

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://oretaikan.blog20.fc2.com/tb.php/119-6c6f2c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Wii広告 «  | BLOG TOP |  » 物理計算ソフト

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

