topimage

2010-09

 - --.--.-- --


WonderflでPapervision3Dを使って3DRPGっぽいのめざしてる中です その2 - 2010.09.28 Tue

タイトルの通り、前回のブログエントリ「WonderflでPapervision3Dを使って3DRPGっぽいのめざしてる中です」から、その後の進捗報告です。

前回のブログエントリから「前回ソースからステージ数を水増ししました」というWonderflへの投稿を間にひとつはさんで、下記のWonderfl投稿プログラムが現在の最終成果物です。

主な変更点は、下記プログラム内での「バトる」ふきだし上での「たたかう」ボタン押下時の攻撃処理時に、簡単なアニメーションや擬音表示の演出を加えたものです。 結局、作ってる自分がそんな演出見続けるのメンドクセーと思って、攻撃自動化の「オート」ボタンというのも作ってしまいましたが。。。

まぁ、そんな感じの修正後プログラムです↓。

前回ソースから「バトる」ふきだし上のボタン機能をいろいろ修正 - wonderfl build flash online



以上が9月の進捗となります。
今回のわずかな変更を達成するためだけにかなり時間がかかった上に、さらにソースが汚くなってきて、10月以降の進捗とかまともに進められるのか、かな~り心配になってきました。。。

内容もWizardryには全然近づかんし。。。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

ブログ内検索

プロフィール

siouxcitizen

カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーリンク

